2021年1月3日のメッセージ

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 日吉倫 より:

    こんにちは!
    以前、オンラインセミナーでお世話になった者です。
    その節は、ありがとうございました。

    セミナーでも「ハートで選ぶ」と伺いましたが、なかなかそこから抜けれない自分がいました。

    ですがちょっと前に頭で考えるよりも、感覚を重視するようにシフトしたようです。

    前者だと常に不安を感じていましたが、後者になったら不安を感じなくなりました。

    だからこっちが自分にとっての正解なんだと思います!
    現実的にも不安を感じなくてよい状況になり、これで足場が固まったと思っております。

    その土台を基に、これから貢献への道をひた走ります!
    ありがとうございました^_^

    • lightworker-kitamichi より:

      こちらの方にコメント頂いていたようで、
      確認が遅くなってしまい申し訳ございません。
      ぜひハートの声に耳を傾けてみてくださいね。
      (事務局より)